2019年08月02日

再度ブレイズトラップを作成してみる〜中編

子供が夏休みに入り思うように時間が取れていません、てべです(^^ゞ
子供には『テレビ・You Tube・ゲームを合わせて1日3時間まで』と決めて守らせているため、てべも必然的にそれに合わせることになっています(_ _;)
おかげで作業がなかなか進んでおりませんです、はい…。

放置してみれば大丈夫そう♪
前回『あまり効率は良くなさそう…』なんて書きましたが、とんでもなかったです(_ _;)
何度か試して放置してみる内に効率が出てくるようになりました!
ミタさん、安易な報告をしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい…(_ _*)

というわけで、ブレイズトラップはこれで完成ということになりましたヽ(^0^)ノ
今回はそこまでのトロッコ鉄道を繋げて行きたいと思います!

エスプル村・ネザー拠点の鉄道駅地下へ
少し掘りました:ブレイズトラップ
ブレイズトラップへの直通鉄道は、現在あるエスプル村・ネザー拠点の鉄道駅の下へ作成していきます。
高さを合わせるために少し下へ掘りました。

エスプル村・ネザー拠点地下:ブレイズトラップ
エスプル村・ネザー拠点地下にこのぐらいの場所を掘り広げました。
すぐ横に手頃な空間が広がっていたので、ここから表に出れるように通路も設けました。

ブレイズトラップ側鉄道駅予定地
ブレイズトラップまで無事に開通です。
途中、2つの大きな空間に出るのですが、ここがもう上から溶岩の滝が流れ落ちていてすごい景色なんです!
なので、そんな景色も楽しめるようになんとか仕上げていこうと思います(^-^)/

短いですが、今回はここまで!
それでは、今回も閲覧頂きありがとうございました。
また次回に★…ヾ('-'*)
posted by てべ at 21:29| Comment(0) | ネザー開拓
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]