2019年07月19日

小麦農家を作成〜後編

終業式の今日は雨でした、てべです(^-^)/
なんとか一学期を無事終えました。
最後の最後に溶連菌でお休みをしましたが、元気に夏休みを迎えれて一安心です。
また今年の夏の思い出を一緒に作れたら嬉しいなぁ(*^^*)

思い思いのお家へ行く村人さん達
今回で【レスペボワ村】の開拓が一区切り着いたので、保護していた村人さん達を解放したところです。
皆さん、思い思いのお家へと散らばって行ってますね。

さて、今回は小麦農家を仕上げていきます(^-^)/

小麦農家地下倉庫:レスペボワ村
前回紹介できなかったLDKから階段を下りたところにある地下倉庫です。
小麦畑に直接出られるようになっています。
ここまで出来たので、外装も完成させていきましょう♪

小麦農家玄関周り:レスペボワ村
玄関周りはまだ道と繋げてないので、ベッドルームとの壁際に花壇を設けただけです。

小麦農家右手:レスペボワ村
こちら側にも花壇を設けました。
こちら側にはまた別の家を建てる予定なので、このぐらいにしておきます。

小麦農家左手:レスペボワ村
小麦畑と地下倉庫からの出入り口です。
小麦俵を置いたり、コンポスターを置いたりして雰囲気を作りました。
小麦畑の間にある低木の下に水源を確保してあります。

村人解放!:レスペボワ村
小麦農家のお家が出来たので、今回の【レスペボワ村】の開拓は一区切り。
と言うわけで、ココまで連れて来ていた村人さん達を解放します。

村人ゾンビさんを治療:レスペボワ村
と同時に、滝のところで動けなくなっていた村人ゾンビさんを治療して、村人として仲間に入れたいと思います。

司書さんとして転生:レスペボワ村
無事、司書さんとして転生されました。
ボートで村までお連れします。

小麦農家で働く農民さん:レスペボワ村
早速小麦畑で働く農民さんを発見しました。

早速子供が誕生:レスペボワ村
子供も何人か誕生しているようですね。

そんなこんなで思わぬリアル事情で長引いてしまった【レスペボワ村】の開拓ですが、これで一区切りとさせて頂きます。
まだ村の中心とするベルの設置や、お家も足りなかったりするのですが、それはまた次の機会ということで。

それでは、今回も閲覧頂きありがとうございました。
また次回に★…ヾ('-'*)
posted by てべ at 15:57| Comment(2) |   レスペボワ村
この記事へのコメント
てべのママクライフ管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「【ガンダムの魅力】個性豊かな主人公、名脇役たち20選!」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、てべのママクライフという名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://ganndamunomiryoku.blog.jp/link/link1/
9番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報〜〜〜〜〜
サイト名 【ガンダムの魅力】個性豊かな主人公、名脇役たち20選!
URL http://ganndamunomiryoku.blog.jp/
紹介文 幅広い人気を誇る機動戦士ガンダムですが、主人公や脇役たちの魅力についてお話します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://ganndamunomiryoku.blog.jp/
メール:oranuutan398@gmail.com
Posted by 管理人 富樫 at 2019年07月22日 10:23
>管理人 富樫さま

誠に申し訳ございませんが、貴該当ブログは Minecraft とはまったく関連性のないブログのように思いますので、相互リンクはもちろんのこと、当サイトへのリンクも遠慮させて頂きたく思います。

つい先日も似たようなブログサイトで相互リンクの申請をされていますよね?
今後も同じような申請が続くようでしたら、然るべき処置を取らせて頂きますので何卒ご留意ください。

Posted by てべ@author at 2019年07月23日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]