2017年09月15日

1つめの施設に着手:モラール

こんなに遅くなってしまいました、てべです(> <)
なんやかやと悩み中です…。

久々に釣り
途中で食べ物がなくなったので、釣りをしていました(^^ゞ

さて、今日からは鉱山村を発展させていくべく、施設を作成していきたいと思います。
まず最初に目を付けたのがこちら。

最初の空間を利用:モラール
はしごの横に見える空洞の箇所を整地していきます。
ココだけが不自然に真っ直ぐな壁になってしまっているので、それを隠す意味も込めて…。

敷地を確保:モラール
このぐらい敷地を確保しました(^-^)/
そして、床を貼ろうとしたらゾンビの呻き声が聞こえてきたので、先にその元を突き止めます。

呻き声の元、発見
ココをあけたら、子供ゾンビが溢れてきて一瞬焦りました(^^ゞ
溜まっていたゾンビ達を一掃して湧き潰し開始。

見覚えのある場所その1:モラール
見覚えのある場所その2:モラール
こんな風に見覚えのある場所に出たりもしましたが、湧き潰しを完了した所で手持ちの食べ物がなくなってしまいました(> <)
…ということで、冒頭の釣りをすることになったのです(^^ゞ

本日の釣果:モラールにて
釣果はこんな感じ。
弓は「耐久力 III &火炎 I」と「パワー III」の2本、釣り竿は「耐久力 III」、エンチャント本は「防火 III &入れ食い III」「落下軽減 IV &ノックバック II」「防火 III」「水中呼吸 III &シルクタッチ I」の4冊でした。
残念ながら、修繕も氷上歩行も出ませんでした…(/_;)
来週こそ施設を完成させていきますね。

今回も閲覧頂き、ありがとうございました。
それでは、また来週に…ヾ('-'*)
posted by てべ at 21:44| Comment(0) |   ミーネモラール村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]