2017年09月05日

気がつけば9月…

皆様、すっかりご無沙汰しております、てべです(^^ゞ
子供の夏休み中はあちこち引っ張り回されて、ほとんど Minecraft の画面を見ることが出来ませんでした…。

もったいないので
見えている部分の鉱石は、もったいないのですべて掘り出して焼き石(石)で埋め戻しています。
こういった細かい作業を進めながら、港となる部分を整えてみました。

港町方面:モラール
採掘場方面:モラール
下に湧き潰しの光源を仕込みながら路面を整えました。
モラールは採掘で成り立っている村ですが、あえてピンク色の町並みにしてみたいと思っています。

峡谷内部:モラール
峡谷内はひとまず手すりを設けました。
ここから少しずつ峡谷内にも色々設備を入れて、メルヘンな採掘場にしていきたいと思っていますd(^-^)

昨日から子供の学校給食も始まり、ようやく自分の時間が取り戻せたので停滞していた分、頑張っていきますね!
では、また次回にヾ('-'*)
posted by てべ at 13:54| Comment(0) | プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]