2017年08月12日

峡谷作成進捗:モラール

すっかりご無沙汰しております、てべです(^-^)/
主人が夏休みに入り、1泊2日で那智勝浦へ行ってきました。
くじらと泳げる海水浴場や、串本の珊瑚礁と満喫して帰ってきました。
少し前に台風が来ていたので水が濁っていたのが少し残念でしたが、子供が喜んでくれたので良かったかなと思います(*^^*)

唯一のダイヤ
ブランチマイニング場まで掘り進めた中で、唯一見つけたダイヤモンド鉱石の塊です。
すぐ近くに溶岩溜まりがありましたが、幸いダイヤの下にはなくて助かりました。

さて、峡谷の作成ですが、なかなか時間が取れないのと、象っていくのにかなり苦労しております。

上から見たところ:峡谷
こんな感じで 10 マスずつ段差を付けていっています。
10 マス上がる毎に1マスずつ狭まっていく感じにしています。

下から見上げたところ:峡谷
下から見上げるとまずまずの迫力になりました(^^)v
どこまで峡谷にしていくか、どこから亀裂を入れるといいか、まだまだ試行錯誤しながらです。

天井付近:峡谷
天井付近は土で盛り下げていって、海から見たときに亀裂が入っているように見せたいなぁと思っています。
亀裂の隙間から中に入ると広い峡谷が口を開けてるような感じのイメージ。

まだまだ時間がかかりそうですが、頑張りますp(^^)q
それでは、また次回にヾ('-'*)
posted by てべ at 10:54| Comment(0) | 整地・整備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]