2017年06月19日

海底神殿… !?/祝・200 エントリー

ようやく衣替えをしました、てべです(^-^)/
なんだか朝晩がとても涼しいので、なかなか踏ん切れなかったんですよね(^^ゞ

海底神殿入り口…?
と言うわけで、週末はまとまった時間が取れなかったので、偶然見つけた海底神殿にやってきました。
入り口付近まで潜ってみて、エルダーガーディアンの呪いにかからなかったので、今回もまたお目通りは叶わなさそうです(/_;)

お邪魔します
中はがらんどう…
なんだかイヤな予感はしていたのですが、まさかの中身なしでした…(爆)
だだっ広い空間がただ広がっているだけのまさに”遺跡”!
そりゃ、エルダーガーディアンがいる訳ないですよね…( ´−`)
守るべきお宝も何もないんですから…。

浸食されている箇所その1
浸食されている箇所その2浸食されている箇所その3
こんな感じで、元々の地形に浸食されまくっていてほとんど原型を留めておりません(/_;)
しかも最後は廃坑に繋がっている… !? と思いきや…。

廃坑はこれだけ
こんなに短い廃坑でした(爆)
まったく何の成果もなかった今回の海底遺跡です…(_ _;)
これはガーディアントラップへの改造決定、ですね。

ネザーポータルを暫定設置
場所的に少し距離があって行き来が面倒なので、暫定でネザーポータルを開けました。
ガーディアントラップは一度作成して記事にしているので、時々進捗状況だけ載せて行くことにしたいと思います。
まずは水抜きだな…( ´−`)

line.gif

さてさて、この記事で当ブログは 200 エントリー目を迎えましたヽ(^0^)ノ
区切りの記事がこんな中途半端なモノになってしまって、申し訳ない感じですが…(^^ゞ
まさか何もナシのがらんどうとは思わなかったので、仕方ないですね(苦笑)

と言うわけで、また次回にヾ('-'*)
タグ:海底遺跡
posted by てべ at 12:26| Comment(0) | プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]