2017年04月21日

アムール村周辺街道整備★

すっかり遅くなっちゃいました、てべです(^^ゞ
本日、またアップデートがありましたね♪

スライムボール成果
ここ数日、アムール村周辺の建物建設中に集まったスライムボールです(^^)v
イージーモードでこのぐらい集まっていればまずまずなのではないでしょうか?

さて、今日はアムール村周辺の街道整備をしていきます。

月番地西門を出たところ
色々資材も集まってきたので、街道のデザインをもうちょっとメルヘンな雰囲気にしたいなぁと思い、途中まで作成中でした。
これを見えている範囲すべて変更していきます。

プルミ採掘場方面の街道
月番地西門を出て左手プルミ採掘場方面への街道です。
白樺の木を植えて雑草を生やし、湧き潰しの松明も隠しつつ一部は街灯に変えました。
2本ほど残っている松明は、この丘をどう生かすか、それとも更地にするかまだ決まっていないためです。

アムール村西門よりカルム村方面
西門を出てそのまま進むカルム村方面の街道です。
こちらは上をトロッコ鉄道が走っているのもあって、大きな樹木は生やさずに雑草だけにしています。

案内標識
アムール村西門を出てすぐの分かれ道に案内標識も作ってみましたd(^-^)

トロッコ鉄道の橋脚
トロッコ鉄道の橋脚が華奢すぎると、ずっと感じていたのでデザインを変えました。
このデザイン決めに時間がかかって今日はブログ投稿が遅くなってしまいました(_ _;)
本当は今日中にカルム村駅まで街道整備と橋脚の差し替えを終えたかったのですが…。

と言った所で、また次回にヾ('-')
posted by てべ at 22:42| Comment(0) | 整地・整備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]