2017年04月17日

続・牛舎を作成中:アムール村

雨が降り出しました、てべです(> <)
今日は子供に傘を持たせるのを忘れたので、お迎えに行ってあげないと…。

IMG_0506.PNG
先日、月番地の馬小屋に入れた白馬ですが、資材の運搬でたびたび月番地と星番地を行き来するので、絶賛大活躍中ですd(^-^)

さて、先日から作成している牛舎なのですが…。
あれこれと悩みまくっていて、結局まだ完成しておりません(^^ゞ

側面にドーマー
側面にメリハリがなかったので、ドーマーを付けてみました。
最初付けた時はもう一回り大きくてバランスが悪かったので、小さくしてみたのですが…。
まだ大きい感じ?(^^ゞ

屋根に換気口を作成
屋根にトラップドアで換気口を作成しました。
ホントはちっちゃく出っ張ったような感じの換気口を作成しようと思ったのですが、こちらも大きくなりすぎたので穴を開けただけにしました。

牛舎正面入り口:アムール村
正面の入り口側も少し装飾。
あ…!
作り忘れたものに今気づきました…(爆)

牛舎内装梁:アムール村
内装も梁の部分は完成しました。
が、牛の入るブース部分がまだ完成していません。
小麦俵が足りなさすぎるっ!(> <)

慌てて完成させても納得のいくモノが出来ないと思うので、もう少し牛舎作成が続きます…。
お付き合いくださいませ…ごめんなさいっ!(_ _*)
posted by てべ at 13:57| Comment(0) | 建物作成
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]